2010年8月6日金曜日

人気のビストロ『ラビチュード』で料理教室

ガスパチョです。簡単なのに、すごーくおいしかった。家で作らねば!

鶏のワインビネガー煮です。鶏肉がホロホロっと骨から外れます。家でも、作りました。

これは、レアチーズケーキ。簡単な方法で、サクサクの土台ができちゃうレシピで、びっくりしました。
 我が家の、お気に入りのビストロ「ラビチュード」で、お料理教室を始めたそうです。
さっそく、参加してきました。
これが、ほんとに簡単なレシピなのに、おいしくて、びっくりでした。
みなさん、ビストロ「ラビチュード」はお勧めですよ~!!
神楽坂の駅から、ちょっと歩きますが、安くておいしい。
私は、ラビチュードの関係者ではないですよ!念のため。
 ぐるなびの口コミでも評判いいですよ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはお気軽にどうぞ!