2010年6月13日日曜日

ビストロ ラビチュード~2000円でこのボリューム!~




チェックしてくれてありがとう!
うちの近くのビストロ【ラビチュード】でフレンチを楽しんでしまいました。
http://lhabitude.exblog.jp/
デザートまで食べてしまったので、全然糖質制限食じゃない。。。でも、おいしかった!
ここは、1ヶ月に1度ぐらいは行くのですが、いつ行っても、大満足で帰ってきます。
今日は2000円のランチでした。
写真のほかに、チョコレートケーキとレアチーズケーキを、エスプレッソとともにいただきました。
これで2000円はほんとに安い。
だって、飲み会で居酒屋いったって、3500円ぐらい会費で取られますからねえ。。。
見てくれてありがとう!!
ブログランキングに参加してます。下をぽちっとクリックしていただくと、ランキングが上がります。どうかぽちっと!
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはお気軽にどうぞ!