2010年5月30日日曜日

本場のガパオ!!タイ人の奥様が作ってくれました。

今日は、妹が自宅でジェルネイルをやってくれました。
その時、タイ人の奥様が作ってくれたタイ料理を
たくさん持って来てくれたのです!
これは、そのうちの一つのガパオです。
食べると、やっぱりおいしい!!
私には、作れない味だわ~。
本場の味だわ~(タイ行ったことないけど)。
タイ人の奥様は、妹のお客様。
自宅まで出張ネイルしているそうです。
妹の働いているネイルサロンは
銀座にあります。
よろしかったら、
銀座に遊びに行くついでにどうぞ!!
ネイルサロン ルベラール
http://lebelaur.com/
見てくれてありがとう!!ブログランキングに参加してます。下をぽちっとクリックしていただくと、ランキングが上がります。どうかぽちっと!
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはお気軽にどうぞ!