2010年5月21日金曜日

房なりトマトと花きゅうりの一皿~糖質制限食~

もう初夏ですね。
トマトの種類もたくさんでてきてますね。夏野菜も出揃った感じがありますね。
昨日は、房に付いたトマトと花きゅうりをいただきました。
花きゅうりは、普通のきゅうりより小さい。
もっと味が濃くておいしいのです。
オリーブオイルに塩を入れたものを、つけながらいただくのが私の定番です。
一口かじって、オリーブオイルをつけて、またかじる!

見てくれてありがとう!!ブログランキングに参加してます。下をぽちっとクリックしていただくと、ランキングが上がります。どうかぽちっと!
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ

房なりトマトと花きゅうりの一皿の作り方
  1. 房のトマトは洗って、一人3つぐらいになるように、茎をはさみで切る。
  2. 花きゅうりは洗う。
  3. ブロッコリー、アスパラは、ゆでるか電子レンジで加熱する。
  4. 全部をお皿に乗せて、マヨネーズ、粒マスタード、ケッパー、オリーブオイル&塩などと一緒にいただく。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはお気軽にどうぞ!