2010年5月6日木曜日

アボガド&トマトのチーズ焼き

GW中に、だんなさんが作ってくれたのがこれ。
最近私たちの間では、アボガドを焼くのがはやりです。
今までは生でしたか食べたことなかったけど、アボガドは焼いてもおいしいって発見しました。
ホクホクするんです。
同じホクホクでも、かぼちゃとかじゃがいもとはまた違ってて、もっとナッツ系な味がする。
一度、お試しあれ!!
アボガド&トマトのチーズ焼きの作り方
  1. アボガドは半分に切って、種をとる。
  2. トマトも厚い輪切りにする。
  3. アボガドとトマトの上にチーズを乗せて、オーブンで焼く。200度で15分ぐらい。
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. 私のフランス語版のプログ二コメント残してくださりどうも有難うございました。近年は日本語版のお料理プログを書いております。よろしかったらご覧くださいませ。美味しそうなお料理が沢山。私もヘルシーなお料理が好みです。おかひじきは無いけれど海辺近くの沼地で取れるサリコーンで今度このようにサラダ仕立てに作ってみます。

    返信削除

コメントはお気軽にどうぞ!