2010年4月7日水曜日

BMI:18.1のローストポーク。いつも通りごはんナシ。~糖質制限食~

昨日の夕食はローストポークがメインだよ。他は味付け薄めです。バランスとってね。

昨日のデザートはイチゴ。

ローストポークの断面図。ジューシー!!
本日のBMI:18.0(ちょっと減った!)
本日の体重:52.1kg
身長:170cm

昨日は、ローストポークのディナーでした。ローストポークはオーブンに入れとけばいいから楽です。

昨日のメニュウは
  1. ローストポーク ←簡単なレシピを最後に載せたので、ぜひみてね!
  2. ベビーリーフ
  3. トマト
  4. きゅうりの浅漬け~ごま油とすりゴマかけて~
  5. かぶのマスタードソテー
  6. 一株なめこのスープ
でした!
ブログランキングに参加してます!下をぽちっとクリックしていただくと、ランキングが上がります!どうぞぽちっと!!
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物ダイエットへ
にほんブログ村
ローストポークのレシピ
塩して2日冷蔵庫においた状態です。
材料
  • 豚肩ロース 1kgぐらい
  • あら塩
レシピ
  1. 豚肩ロースは、塩を大目にして、キッチンペーパーに包んで、ジップロックに入れて、冷蔵庫に1日以上入れておく。
  2. 豚肉の表面が、てかてかしてたらO.K.
  3. 余熱ナシのオーブン250度で1時間ぐらい焼く。
  4. そのまま、さましてできあがり!!
ブログランキングに参加してます!下をぽちっとクリックしていただくと、ランキングが上がります!どうぞぽちっと!!

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物ダイエットへ
 にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物ダイエットへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはお気軽にどうぞ!