2010年3月6日土曜日

だんなのダイエット:禁酒はダイエットに効く!!

うちのだんなは2ヶ月で6kgのダイエット成功中です!まだまだ継続するよ~。
スリムじゃないと、スーツ着てもセクシーじゃないからね!

ところで、ダイエットと同時に我が家では禁酒生活に入ったのです。
だんなは、もともと夕食の時はビール飲んでたのです。

だから、無理やり禁酒するとだんなが暴動起こすかなあと思って、ビールの代わりにペリエを導入下のです。下の写真は、缶入りのペリエ。ライム味。
これが意外と、効き目があって、今年に入ってからは、夕食の時はビールやワインは全然飲んでません。
シュワシュワするものがあると、ビールの代わりになるみたい。
甘くないし、食事に合います。
ダイエットを成功させるには、禁酒もセットの方が、断然、成功率が上がると思うのです。
酔っ払うと食べ過ぎるしね。
日本酒は糖が多いから、それだけで太ると思うし。
ワインも甘くて、しょっぱいチーズと合うからエンドレスで食べちゃうよ。

それじゃあ、まずいだろ・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはお気軽にどうぞ!