2009年12月13日日曜日

台湾旅行その1~5万5千円で4日間楽しく!!~






台湾に夫婦2人で旅行に行ってまいりました!!このときばかりは、糖をたっぷりとって食べて食べて食べまくりました。おかげで日本に帰ってから、胃が気持ち悪くて、頭もガンガンして1日寝込んでしまいましたが・・・。





しかも!!4日間で3.5kg太った!!










以下、格安旅行記です。台湾に旅行の予定のある方(と、台湾のB級グルメに興味のある方)は、参考にして下さい。


飛行機は、格安チケットをネットで探しました。一人片道9800円のCHINA AIRLINESのチケットをゲット。12/6(日)19:35成田発に乗りました。



機内食もおいしかった~!久しぶりに食べたふかふかパンとバターが実は一番おいしかった!メインは、お肉のあんかけをかけたご飯でした。もちろんこっちもおいしかったよ。



台北のホテルに着いたのは、24:00を回っていましたので、そのまますぐ寝ました。











クリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはお気軽にどうぞ!