2009年11月3日火曜日

糖質制限食献立:チキンステーキと鯛の塩焼きとりんご&小松菜のサラダ

今日は、だんなさんが、夕食を作ってくれました!メインは、チキンステーキ(エリンギのソテー付き)です。こんがり焼けてて、でも中はふっくらとしてて、とてもおいしかった!!
これのほかにも、鯛の尾頭付きの塩焼きを作ってくれました。魚焼きグリルで焼いてあって、こちらも身がふっくらと焼けてて、とてもおいしかった!お醤油とレモン汁でいただきました。
下の写真のサラダは、小松菜とりんごのサラダです。小松菜は、うちでは生でよく食べます。ちょっと苦味があってしゃきしゃきしてて、おいしいです。
チキンステーキで出た脂に絡めて食べると、なおおいしい!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはお気軽にどうぞ!