2009年10月6日火曜日

糖質制限食弁当:ありあわせのもので

今朝のお弁当です。冷蔵庫にあったものでちゃちゃっと作ってしまいました。外食だと生野菜が食べられないですから、新鮮なレタスは、お弁当には貴重ですよ~!
1つ250円と安いけどおいしいカマンベールチーズと、キリも入れときました。
カリカリするアーモンドと、香りの黒胡椒も忘れずに!
レタスに塩気はついていないので、チーズの塩気で食べます。
ありあわせの糖質制限弁当
  • レタスは、水にさらしてから、水気を切って、容器に入れる。
  • トマトは1/8に切ってレタスの上に乗せる。
  • カマンベールチーズは、一口大に切ってレタスの上に乗せる。
  • キリのクリームチーズも、小さくちぎって、レタスの上に乗せる。
  • オリーブの塩漬け2個は薄切りにしてレタスの上に乗せる。
  • 最後に、黒胡椒をたっぷりかけたら出来上がり!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはお気軽にどうぞ!