2010年4月14日水曜日

青りんごとプチトマトのサンドイッチ

青りんごとプチトマトのサンドイッチ。
ちょっとおなか空いたので、食べることにしました。
冷凍庫の中に残ってた自家製パンをトーストにして、サラダと一緒にしていただきます。

 見てくれてありがとう!!
ブログランキングに参加しています。下をクリックしていただくと、ランキングが上がります。どうぞ、ぽちっとくりっくしてね。
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

材料
  • トースト 1枚ぐらい
  • プチトマト 4個
  • 青りんご 半分
  • 目玉焼き 1個
作り方
  1. パンにバターをつけて焼いたら、一口大に切る。
  2. 青りんごは、うすいくし型に切る。
  3. プチトマトは半分に切る。
  4. お皿に、青りんご、プチトマトを乗せ、上から切ったトーストをこんもりと乗せ、その上に目玉焼きを乗せる。
  5. あれば、チリパウダーかパプリカをかけて、バジルもかけて、塩胡椒していただく。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはお気軽にどうぞ!