2010年3月27日土曜日

本日のBMI17.7 と、昨日食べた物

本日のBMI:17.7
昨日とほとんど変わりませんねえ。 おなかが昨日よりへこんでたから、変化があったと思ったのだが・・・。

昨日食べた物は、
  1. 黄金柑という、ゴルフボールくらいのかんきつ類 1個。おいしかった!
  2. オレンジ 1個
  3. キウイ 1個
  4. 卵 2個 目玉焼きにしました。目玉焼きって、簡単でうまいよねえ。
  5. 昨日の残りの自家製鶏ハム 2cmぐらいの3切れ
  6. 昨日の残りの玉ねぎのソテー 
  7. コーヒー サンマルクカフェで。←ここに行くと、チョコクロを食べたくなっちゃうけど、がまん!

昨日も、糖質をほとんどとってません。しかも、だんなさんが出張でいなかったため、夕食を作るのもめんどくさくて、残り物ですませちゃった。

ブログランキングに参加してます!下をぽっちっとクリックしていただくと、ランキングが上がります!どうぞぽちっと!!
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物ダイエットへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはお気軽にどうぞ!