2010年3月19日金曜日

体脂肪率21%を維持する方法:太らないチョコ

我が家は、だんなさんのダイエット敢行中です(3ヶ月で7kg減に成功!!)が、私も、太らないように気をつけてます。

私は20歳ぐらいから、体脂肪率21%を維持できてます。今35歳だから15年くらいは変わらないよ~。

ここ2年ぐらいは、だんなさんに付き合って、糖質制限食に切り替えました。

炭水化物と砂糖を採らないようにすると、どうしたって、太りませんよ。

バターたっぷりのオムレツ食べても、フライドチキン食べても、ローストポーク食べても、オリーブオイルたっぷりのカポナータ食べても。

今日の、おやつはチョコです。糖質ゼロです。ロッテのゼロです。久しぶりにコンビニで売ってるのみて、買ってしまった。

このチョコ、糖尿病の人や、ダイエッターには強い見方だと思うのです。が!!あんまり売ってない。もっとあちこちで売ってよ~!ロッテがんばれ!

今日は、だんなさんが飲みで遅いので、夕食作るのやめた。
このチョコと、コンビニで買ったチーズと、昨日の残り物でもういいや。


ブログランキングに参加してます!下をぽちっとしていただくと、ランキングが上がります!!どうぞぽちっと!!
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物ダイエットへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはお気軽にどうぞ!