2009年12月15日火曜日

貴腐ワインとチーズと台湾のドライトマトと

昨日のデザート。伊勢丹で白カビチーズ2種類買ってしまいました。散財してしまいました・・・。
1種は、ハーブとガーリックの味が付いているもの。もう一つは、香りが強いもの。マダムヒサダのチーズ屋さんのお姉さんがお勧めしてました。
赤いのは、台湾旅行で買ってきた、ドライトマトです。ドライマンゴーとドライグァバと一緒に買ってきたの。
クラッカーに、白カビチーズとドライトマトを一緒に乗せて食べると、うまかったわ~!フルーツの甘さとチーズのコクと塩気のハーモニー!!
だんなさんがついでいるのは、貴腐ワインです。近くのスーパーで売ってました。とろとろしてて、甘い。コクもあって、たまに飲むとおいしいのです。

上の写真は、豚バラをジンギスカン鍋で焼いてるところ。塩胡椒だけして、焼いて食べました。肉大好き!!
上の写真は、私が、昨晩、ひたすら食べているところ。
今朝、体重計に乗ったら、0.5kg増えてました・・・。後1kg減らさないと、台湾旅行前の体重に戻らない・・・。
こりゃ、今日の昼間は絶食ですな。







クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはお気軽にどうぞ!