2009年12月13日日曜日

台湾旅行その14~市場で台湾風焼き鳥。これはうまい!!~

駅の近くで、市場みたいなのをみつけたので、行って見ました。常設なのかも。地元の人が毎日の野菜や肉を買いに来ている市場のようでした。すごくにぎやかだった。

鶏肉の焼いたのを売っている店を見つけて、頼んでみました。人気の店で、とても混んでたので、「これはおいしいだろう」とめぼしを付けて、頼んでみたら、すごくおいしかった、市場の近くのベンチで、台湾のおじさんの横で食べました。

他のお客さんは、鶏肉を細かく切ってもらってました。多分、道々一口づつ食べるんじゃないかな。鶏肉は、照りもあって、やわらかくて、おいしかった!!

下の写真は、市場の中のちょっとした広場。ここに腰掛けて、焼き鳥を食べました。おいしかった。


クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはお気軽にどうぞ!