2009年12月13日日曜日

台湾旅行その7~蜂大珈琲はおいしいコーヒーが飲めます。~

ガイドブックに載ってた、ホテルの近くのコーヒー店です。フォンダコーヒー店です。店頭でコーヒー豆を焙煎してて、お菓子も売ってます。

台湾のコーヒーは、たまにすごーく薄くてまずいときがありますが、ここのはおいしかった。外国人にも人気の店だとか。おばちゃんは日本語がちょっとできるので安心です。 お菓子は、あわびの形のパイと、杏仁の落雁みたいなくっきーみたいのを頼みました。

あわびの形のパイは、パイとクッキーの中間みたいな歯ごたえ。杏仁は、ほろほろっとしてて、杏仁の風味が味わえます。どっちもおいしかった!

この店の店頭には、大きなガラス瓶にきれいに並べられたお菓子が置いてあって、選ぶのも楽しいのです。一つ10元ぐらいで安いしね。



クリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはお気軽にどうぞ!